8月、山手のKangaoFactoryさんで何かやります?

それは、ある日のKangarooさん「8月、なにかやらない?」の一言で始まった。。

(やや、大袈裟 笑)

DVC00042.JPGその頃、自分を取り巻く環境が全部ひっくり返って、あたまぐるぐる真っ最中。

ただ激流に身をまかせる日々。

いっか。何ができても、できなくても。旅行に行ったと思えば安い???

お店屋さんごっこするのに、家賃以外になんの準備もなく始められるって

実はラッキー?的な、ノリ。

一番に心に浮かんできたひとは、今は体調不良でお家にいるお友達のこと。

Sweets作りの名人さん。

リハビリ的に、たまーに何か作ってきてくれて、

私がコーヒー入れて出すのはいかが?とか。

あれから、何か月かが過ぎ、声をかけたい人、やりたいこと、

ちょっとずつ固まってきましたー。

ぼちぼちアナウンス始めます!

8月、山手のKangaoFactoryさんで何かやります?」への2件のフィードバック

    • ぐーたら⇒さかなさん
      ようこそ~&こっちではお初です! 笑
      イベントのアナウンス・・とか言いつつ多分
      普通にに日常のこまごまを綴っちゃうのだと。。
      お付き合いのほど、よろしくです~~!

コメントを残す

