愛情一本!

久々の風邪っぴき。会社も休ませていただき・・

こういう時は辛いこともあるね。寂しくヒトリでウンウン唸っているってさー。。

(真面目に睡眠とりすぎて、頭痛がする始末)

そしたら、友達がイチゴやソフトドリンク、鍋焼きうどん、愛情一本チオビタ!!

を差し入れに来てくれましたー

NEC_2841-1

彼女もお仕事帰りでお疲れだろうに・・

しかし、かなりオンボロな格好で対応するは、

うつすと嫌だからすぐにバイバイしちゃったり。。

ごめんなさい。

でもでも本当に嬉しかったので、この恩返しは、彼女へだけでなく

誰かにまた違う形で返せていけたら行けたらいいなぁ。。とベッドの中で・・、

うどんを食べながら・・、チオビタ飲みながら・・、つらつら考えていたのでした。

ひよりの散歩部隊の方。。ひよりが、ありがとうと言っておりました。

NEC_2732-1

さあ!!発熱、喉いた、咳の風邪三兄弟よー、どっか行け~~~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中