アイデア出してみる (同席 オレのユキダルマン)

雪の国から期間限定で、このヒトが遊びに来ました↓

NEC_2853-2なんつーか胸像?でも可愛い。見る角度によっては 笑

P1050268

ひより。お友達できてよかったね。

P1050260-1

モチロン出しません。 P1050275-1

えーと。。

アイシング作ろう会、ウクレレやる会、イラスト描く会、浴衣着る会、茶道?会、

カウンセリング勉強会、無農薬野菜、手作りパン、カトラリー、天然石アクセサリー、イラスト個展

ライブ(ウクレレとボーカル)、マルシェ、簡易宿泊所、BBQ、

フランス古着、カレー、ラーメン、コーヒー、お菓子、お酒、つまみ・・・ あれ? 笑

P1050283-1

 

とりあえず、関係していただきたい方に

お声掛け。と。

アイデア出してみる (同席 オレのユキダルマン)」への2件のフィードバック

  1. こちらに引越しされたんですね。これからはこちらにお邪魔いたします~
    フォルちゃん、ホント文句言ってますね(笑)

    • リラさん~~。ありがとうございます!
      このあと、危うく網戸に穴を開けられそうになり
      丁重に別の場所に移っていただきました 笑
      大穴が開いた網戸、意味なし!ですから。。。 恐るべしクチバシ。。

コメントを残す

