ノアの方舟

いつも そうなんですが。

モノゴトの初めの時期、自分のテンションが妙で面白い。

このブログも、もう少ししたら自分らしい形にスッキリしてくることでしょう。

NEC_2842-1今朝の空。

そしていま11時。陽がどんどん出てきて、テンションもどんどん上がりますねぇ。。

雪だるま作ろう!

朝ごはんの支度中、遅れてやってきた節分的なハプニングが。

テラさんのキャニスターでも撮ろうかと思ったらフタが外れ・・・

P1050246-1

黒い粒は、変な虫じゃあないですよ。豆です。コーヒー豆。

大惨事ですよ。あーーーーあーーーバレンタインブレンドがーーーーー

パニくった私は慌てて「鬼はそとー、福はうちーーー」言っちゃいました 笑

多分、すごいご利益あるはず。だってテラさんのだもん・・ 涙

とりあえず朝ごはん。

変わらないもの、メロンパンの美味さ。

変わるもの、日々進化するカレーの美味さ。

P1050247最近、メロンパンがリバイバルヒット中

ここのメロンパンはおススメ!みたいのがあったら是非教えてくださいね。

P1050248話しは変わって、メロンパンと一緒に写っている木のカトラリーは

佐賀在住の工房Baumさんの作品です。カレースプーン。

舌にあたる優しい木の肌。カレーを食べるのがますます楽しくなりますよー

タイミングあえば、絶対、夏にお店に置かせていただきたいカトラリー軍団なんです。

P1050250

お声掛けいただいているパン作家さんのパンとともに

美味しいスープを・・なんてのもオツですな。

相棒に迎えたBaumさんのカトラリーをすぐに使って幸せになってしまう・・とかさ。

さて。雪だるまでも作りながら、考え まとめてみよっか。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中