会場について

今日はお店までの道のりを写真で紹介するため撮影に伺う予定が雪で断念。。

次の機会まで外観さえもないってのは・・

以前の状態をアップしてみます。

NEC_2400お店目前の階段

目の前は公園です。

 

 

 

 

こちらがお店

NEC_2402

NEC_2405

NEC_2403お花屋さんですので、通常営業の時はこんな雰囲気です。

夏の一か月はどんな感じになるかな。。

会場について」への3件のフィードバック

    • かめねこさん~~!ようこそです~。嬉しい、嬉しい。
      ちゃんとコメント来ましたぜ。さすが毎日PCと格闘しているだけのことはある。。 笑
      近々、伺いたいです。

  1. 無事 届きましたか …。なにより、なによりです。
    ご来店 お待ちしております。

コメントを残す