石川町界隈をちょっと紹介 その2

 

NEC_2916 NEC_2919引き続いては、長年お世話になっている

美容師さんROOMZさんが出稼ぎ中の為

ピンチヒッターとして急浮上、とってかわりつつあるJUM’さんです。

石川町の裏手、町内会館のお向かいで営業中ー

髪、切ってもらいました。

頑張って伸ばそうと。。

 

 

NEC_2921

 

 

 

 

お?いつの間にやら、こじんまりしたお店が。

懐石料理のお店でした。ここも気になります。。

志木葉

 

ぼんやりしていたら、なにやら気配が。。??

NEC_2924わおーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

サービスよーーーーーーん♡だ、そうです 笑

NEC_2928

おしゃべりしながら、ごろんごろんしてくれました!

良いことあったぜーーー♡

NEC_2930

次のおススメは、元町まぐろ

ここの、たこぶつが好きです!(まぐろじゃ ないじゃんか 笑) NEC_2931

NEC_2932

この日は、マグロの中落ちも買ってみた。 NEC_2933

イートインコーナーもありますよ! NEC_2934

NEC_2935はらドーナッツ横の道を直進ー。

ここでぱりんぱりんの

チョコドーナツ食べつつ

まったりするの大好きー

 

 

この通りに、岩手のアンテナショップがあります。

NaturalEssay

NEC_2936

べっぴん しめさば うまうまっすーーーー♡ NEC_2937

先日、しめさば購入した時のスタッフさんがいて、覚えていてくれました 笑

店内撮影も、どうぞ、どうぞ で。紹介させていただきます!

美味しいものイッパイですよーーー

NEC_2939   神社にお参りして。。NEC_2941

 

 

 

 

 

 

 

NEC_2942ウチキパンで、これまた大好きなパン イタリアーノを購入

帰宅の途につきました。

 

 

 

 

 

 

NEC_2944-1最近、路地の新店が熱いですねぇ。。

広告

石川町界隈をちょっと紹介 その2」への1件のフィードバック

  1. 茶トラの猫は人懐こい と聞きます。かめねこハウスの茶トラのさくら君 は最高に気の良い猫…怒らない、優しい、サービス満点です。
    岩手のアンテナショップは かめねこも、ちょくちょく 行きますよ。岩手に知り合いがいるので、岩手の食べ物の 美味しさは なんとなく、わかります。
    紹介してた、しめ鯖 美味しいよね。他にも 三角形のチーズ、南部せんべいの耳(堅いので、歯が丈夫な人向け…笑)ワカメ、小さな袋に5~6個かな……入った手作りクッキー (かめねこのお気に入り)などなど 沢山ありますよ。
    ここ最近は、自転車探検に行ってないので、知らないお店も 沢山ありそうです。
    暖かくなったら ウロチョロ してみようかなー ここ数年は、膝や腰の故障で
    歩くのさえ 厳しかったからね……長〜くやってた水泳も、少しづつ 復活してきたしね………(膝や腰…………若い頃は言葉に出すことなかったよねぇ〜…)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中