企画公開 こんなことしたいと思っています その2

4月8日(火)

今日は絶対にライブをお願いしたいと思っていた「the yetis」さんに会いに行ってきました。

なんやかんやで延び延びになっていたので、やっと・・という感じ 汗

たった1年くらいの時間なのに、みんな、顔つきも変わって見え、それぞれのやっていること、

やってきたことが実を結び、実感を伴ってきたことがわかるような。。

また良い力をもらっちゃったなぁ。。

NEC_3355

そして、そして8月中の土日のどこかで一回ライブしていただけることに!!!!

これも決まったらお知らせいたしますねぇ。

今回は住宅街という場所柄もあり、ウクレレと歌だけの構成でお願いさせていただきました。

とても素敵な音楽・空間を作る人たちなので、ぜひ聴きに来ていただきたいのです。

 

久々の葉山の海岸でウクレレ弾きながら、ほっこりしてきました。

こんな時間をすごさせてくれて、すべてのことに感謝感謝の1日でした。。

NEC_3363

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中