作家さん紹介 その6~mr.CHARVESTさん~

 

 

またまた素敵なご縁。

お茶職人さんと知り合うことができました♪

しかもkangarooさんのご近所さん 笑

 

mr.CHARVESTさん

NEC_4200今日から名前を改め「お茶野郎」さんになったとか、ならないとか 笑

 

自己流にこよなくお茶を愛する方です♪

8月のどこかの土日に出張試飲会開催予定。(決定次第お知らせいたします!)

お店で提供する日本茶はこちらの茶葉です。

 

とっても簡単に美味しくいただけるお茶です。

ぜひ、夏のkangaroo店内にて、ご賞味くださいませ♪

 

NEC_4208

NEC_4211

NEC_4212

温かいお茶、冷たいお茶

ご用意してお待ち申し上げております。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中